つきまろでんせつ-うきまろのゆめ-1
2020-10-17


 さてさて、今日はとても寒い一日です。急に冬になったほどに感じます。こたつ出したい気分です。みなさんも、ご体調にはくれぐれもご自愛ください。
 さて、今まで年代の時系列に沿って再編集してきましたが、これは、原文から初公開になります。
 ブログってもうほんと情報ツールとしては、終わっているそうですね。
私は、プロでもアマでもないレベルですので、それなりに解りにくい部分も多々あろうとおもいますがその点は、何卒ご了承ください。
 月竿とこの内容が擦り合わせできない方もいらっしゃると思います。相当お付き合いの長い方ならご理解できるとは思いますが。

さて、でんせつへの始まりとします。

禺画像]
2010年新品当時の撮影 SARAGOSA14000/18000

特別番外編

つきまろでんせつ

うきまろのゆめ

禺画像]


はじめに

※本編は、うきまろ発売元と関係ありません。また、以下本文のそれを推奨するものではありません。

 

 コロナ禍が続いてもう半年が過ぎようとしていますね。そして、2020年もあと僅かになりました。あらゆる障害が出ていることは言うに及ばずですが、それでも世界が混沌の中で活路を模索しています。それは国によってまちまちです。また国によってまちまちであるということは、個人の考え方もまちまちで1方向では動いていないことになるのでしょうか。それも多様化という言葉で済まされるのであれば、良いのかもしれませんが、そう単純ではなさそうです。

 そんなコロナ禍で、我が国に於いては、にわかにアウトドアブームが来ているとかいないとか。風の噂というのは、本当なのでしょうかね。今それをそうだとは私は言えませんが、そんなことを彷彿とさせるように、土日、連休ともなれば、夏場地元の海水浴場はすべて閉鎖なのですが、渋滞は続くほどです。例年程ではないですが、それでもコロナ禍での中で皆さん、外でということはあるようです。人間外にでるなと言われればそうしたくなるのも致し方ないことなのかもしれません。

 そんな7月も過ぎたころ、うきまろセットが届きました。風の噂は続くのですが、どうも空前の大ヒット商品とも聞きました。


続きを読む

[番外編]
[つきまろ伝説]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット